来ちゃいなよ。ゆざまち

みんなdeストア、オーナー交代!!

2018-09-29

/ by kanna

こんにちは!協力隊の藤川です。

日替わり店長のお店、「みんなdeストア」を始めて1年が経ちました。いや~、早い!!

というわけで、当初から予定していた通り、私のオーナー期間は10月いっぱいで終わりとなります。その代り、11月からはカフェJIROの佐々木さんが新オーナーとなって引き継いでくださることになりました!アリガトウゴザイマス!

秋田の象潟出身のJIROさん。コーヒーやその他お菓子へのこだわりは秀逸です。カフェラテアートもとってもかわいいですよ^^

 

これまでを振り返ると、あんなことこんなこといろんなことそんなことまで!?と(笑)。ここに書ききれない程思い出がたくさんでした。(ハショリスギw)

未熟ながらオーナーをさせていただいて、ほんとうにたくさんの経験をさせていただきました。私は飲食店業には向いていないことにも気づけた1年でした。おいっ(笑)

これからも、みんなdeストアは日替わり店長のスタイルは変わらずに運営されていきます。私もカレー屋は気まぐれでオープンしようと思っています^^

 

今後は店内の改装もJIROさんがおしゃれにしてくださいますよ~♡そんな10月のカレンダーはこんな感じになっております~~

コメっこカフェさんが、5か月ぶりの出店だったり、エスニックナイトでは東南アジア~~な感じで楽しい夜になりそうです。毎週木曜日のボン!ボーノさんは、毎回新メニューが登場するという…何回行っても飽きません!!すごい!

 

大掃除DAYは、朝10時くらいからやる予定です^^ お手伝いしてくださった方には藤川のspecialカレーを振る舞います!(翌日になりますが…)

「藤川お疲れパーリナイ」は適当に書いてしまいましたが、詳細は未定です。また近日中にお知らせできればと思います。(笑)

それではみなさま!引き続きみんなdeストアをよろしくお願い致します!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・

日替わり店長のお店では、随時店長さんを募集しております。スケジュールの空欄の部分は空いておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください^^

事務局でもサポートさせていただきます★

みんなdeストアの出店者情報

☆詳しい出店内容についてはコチラから^^