来ちゃいなよ。ゆざまち

今年も移住セミナーをやるのだ!

2019-04-22

/ by keisuke

いや~~~春!!誰が何といっても春なのです!!あったかくて気持ちいいですね~~!!

ということで!!!昨年大好評をいただきました遊佐町移住セミナー「ゆざを楽しむ愉快な仲間たち」を今年も開催しちゃうことになりました!!いや~~こりゃ春からわくわくとときめきが止まらない!!

ちなみに場所は今回も東京有楽町にある交通会館8階!!ふるさと回帰支援センターでやっちゃいます!!
今回のセミナーの日程は、

5月25日(土)18:00~20:00!!!

(受付開始は17:30から)

去年行きたかったけど、、、時間がとか仕事がな~~んて理由で行けなかったアナタ!!

今度こそ是非とも来ちゃいましょう!!

(去年のセミナーの様子が気になる方はコチラ!1回目2回目3回目4回目5回目

今年も、

今年もみんなでのほほんうほほん、アットホームにトークしましょうね!!

そういえば、去年コンビを組んでいた協力隊藤川が任期満了で卒業しちゃったので、、、

今年コンビを組むのは、協力隊坂部!!がんばって楽しくしていきますよ~~~

で、気になる今年最初のゲストは、、、なな~~~んと!!去年コンビを組んでいた京都出身の藤川かん奈!!

そもそもな~~んで移住してきたのとか、協力隊卒業後に20代女子2人で起業した話とか、、、いろいろいろいろ聞いちゃいます!!ちなみに藤川と一緒に起業しちゃったもう一人って、一緒にセミナーをお届けする坂部なのです!!こりゃ~~いろいろ面白い話聞けちゃいそう!!

いや~~~今回も楽しそう!!

遊佐町アツい!!目が離せない!!今年も遊佐町、注目ですよ~~~う!!