来ちゃいなよ。ゆざまち

いよいよラストのセミナーだよ!

2019-01-18

/ by keisuke

いや~~~今季最強寒波、強いですね~~~遊佐町付近では名物(?)の地吹雪という名のホワイトアウト多発していますww

道路の先は見えませんが、、、移住した後のビジョンはハッキリ見せちゃおう!!!ということで、今季最後の移住セミナー開催しちゃいますよ~~

場所は今回も東京有楽町にある交通会館8階!!ふるさと回帰支援センターでやっちゃいます!!
今回のセミナーの日程は、

1月26日(土)18:00~20:00!!!

受付開始は17:30から)

行きたいな~~な~~んて思いながら行けなかったアナタ!!
ラストの今回こそ、来ないと、、、もう終わっちゃいますからね!!!!

(ちなみに1回目2回目3回目4回目の様子が気になる方はコチラ!)

のほほんうほほんと、一緒にトークできるのも今回で最後なのでぇす!!!

そんなのほほんとした遊佐町くらしセミナー!!
最終回のゲストはこの方々!!!「中村一家」です!!!

埼玉から遊佐町に移住して、無農薬・有機肥料で野菜を育てている、中村ご夫妻をゲストにトークをしますよ~~
農業の楽しさとか失敗談とか子育て秘話とか遊佐町での暮らしや遊びまで…色々聞いちゃいます!!!

子育てと農業の話を、どっちも一度に聞けちゃうなんて、、、な~~~んて贅沢なセミナーなんだwww!!!

いや~~遊佐町くらしセミナー最終回!!!寂しいですが、、、最後も楽しくお話しさせていただきますね!!!

そ〜〜〜れ!!来ちゃいなよ。ゆざまち!!の移住セミナー!!!