来ちゃいなよ。ゆざまち

新緑が、バクハツなのだ!!!

2018-05-25

/ by keisuke

大雨があがったあとのすっきりした気持ちのいい太陽の日に、ふと思い立って鳥海山のふもとにある高瀬峡に行ってきました!!

いや~~、、、新緑が爆発していて、、、木洩れ日がウツクシくて。。。

ということで、、、ただただウツクシイ風景でした!!というだけの記事です(笑)
では、、、どうぞ!!!

 

いや~~~、写真が多すぎる!!!って???
その通りなのです!!!でも、すごくウツクシかったので、、、ぜひともこれはお伝えせねば!!!と思ったのです!!!
みなさま~~よろしければ天気のいい日に、、、来ちゃいなよ!!!