来ちゃいなよ。ゆざまち

#6ダヨ!!の愉快な仲間たち!!

2022-02-07

/ by keisuke

いよいよきましたよ!!遊佐を楽しむ仲間たち#6!!!
記念すべき6回目のゲストは、、、

ちょいちょい「来ちゃいなよ。ゆざまち」のwebサイトにも登場する、遊佐町役場のアイドル職員の友野友さん!!

くだけてはっちゃけて見えるのに根は真面目という、、、

いろんな意味で興味深い名物職員です。

そういえば、「役所の方はいつも眉間に皺を寄せ仕事をしている」という私の偏見を覆してくれたのも友野さん達だったな〜〜

なんていうのも、いい思い出!!実は人見知りなのにいつもニコニコしているいい人ですwww。

さてさて、友野さんはどんな話をしてくれたのでしょ〜〜か???詳しくは動画をご覧くださいね!!!
「ちょっと!!これからもまだまだ続くんでしょうね??!!!」と突っ込まれたのもいい思い出。もちろんこれからも遊佐町の楽しい人をどんどん紹介していきますよ〜〜〜