来ちゃいなよ。ゆざまち

ハントシストア2月のスケジュール!

2018-01-31

/ by kanna

みなさま~~~たいへんお待たせしました~~~
ハントシストア2月のスケジュールです。いや~~しかし、、、ひと月経つのが早すぎる!!

思えば1月もオモシロいことがたくさんありました!!

毎月第2第4金曜日開催のわじま酒場が、第2金曜のみ、女性限定のわじこ酒場にリニューアルして大反響を呼んだり、、、

(次回の開催は2月9日ですよ~~~)

月曜日が、アナタの食べたいものを出す「不思議食堂」として、リニューアルしてみたり、、、

新しい試みとして、マルシェが開かれてみたりと。。。続々新しいことが始まってきています!!!

 

来月は協力隊の隊員親子が切り盛りする「清水森食堂」が開店しますし、、、、他にもいろいろ始まるかもしれません。。。

是非ともいろいろ要チェックいただき、面白半分ででもお越しくださいね~~

 

【相変わらず店長大募集!!】

ハントシストアでは、まだまだ店長さんを募集しております。休日が特に空いておりますので、ぜひぜひご出店お願いします!!

詳しい出店案内についてはコチラをご覧ください!!