来ちゃいなよ。ゆざまち

今年も移住セミナーやりますよ~

2018-04-23

/ by keisuke

さてさて!!!夏の旅行をどこにしようかな??とか、移住したいけどどこがいいかな?とかお悩みのそこのアナタ!!そうアナタです!!
そんなアナタに贈ります(何をやww)!!昨年に引き続き、今年も東京有楽町にある交通会館8階、ふるさと回帰支援センターで移住に関するセミナーやっちゃいますよ~~~
ちなみにセミナーの開催は

5月26日(土) 13:00~15:00 (12:30より受付開始)

ちなみにこれは昨年開催したときの様子なのですが(ちなみに昨年の開催レポートはコチラ)、セミナーといっても堅苦しいことは一切なし!!あくまで楽しくゆるやかにふんわりとやります!!

そもそも今回話をするのが、アメリカ人の英語教師、フィリップと(彼が出演する遊佐町の動画も絶賛公開中!!動画はコチラ)、

遊佐町地域おこし協力隊の藤川かん奈と(彼女が出演する遊佐町の動画も絶賛公開中!!動画はコチラ)、ワタクシことワジマなので、堅苦しくなりようがないのです(笑)!!!

というか、この3人だといつもの飲み会メンバーじゃん(笑)!!という感じなのですが(笑)、楽しくやらせていただきます!!
Facebookでも告知してもらっているみたいです(告知ページはコチラ
また、詳しい情報やお申し込みはコチラの支援センターHPか、コチラの遊佐町IJUターンのHPからお願いいたします!!

そして、今年の遊佐町暮らしセミナーは特にスペシャル!!!
一年間に5回開催!!しちゃいます!!
協力隊のワジマと藤川が毎回違うゲストを迎えて面白おかしくトークショーを繰り広げます!!

2回目の開催は7/21日(土)ですが、次回を待たずに是非とも今回来てください!!
というか、5回全部への参加も大歓迎ですよ~~~
それ!!来ちゃいなよ。セミナー!!