来ちゃいなよ。ゆざまち

海が!!!大好きなのだ!!!

2018-04-03

/ by keisuke

 

さてさて新年度始まりましたね~~
何が始まることやら!!!わくわくどきどきしますね~~~

そこで!!!「来ちゃいなよ。ゆざまち」でも新しい企画を発動していきますよ~~~
その名も「わたしのゆざ日和」!!!
遊佐町に住み、遊佐町が大好きな人たちの、大好きな遊佐での過ごし方を紹介していきます。

記念すべき初回は、アメリカ オレゴン州出身の英語教師、フィリップ・ハリー!!いつもナチュラルで気取らない、気さくな彼の雰囲気、大好きです。さてさて、彼の大好きなゆざ、ご紹介させていただきます~~~

これからも(不定期ですが汗)どんどん作っていきますよ~~~!!!