来ちゃいなよ。ゆざまち

サクラを見るのだワン!!!

2018-04-26

/ by keisuke

さてさて!!サクラの見ごろは過ぎちゃいましたが、我が家の愛犬にサクラを見せたらどうなるのか。。。ちょっと気になったので犬連れで花見に行ってきました!!

登場犬である、我が家の愛犬「こうちゃん」です。こうちゃんに「サクラ好き???」って聞いてみたら、、、

「それって美味しいのですかワン!??」と答えてくれました(笑)こうちゃん、、、サクラは食べ物じゃないのよ。。。

しっかし、サクラが満開ですね~~散歩している人も気持ちよさそう!!

手前の犬は、「ふくちゃん」です。

二匹そろってサクラを見物。気持ちよさそう。

「サクラってキレイですねワン!」と言っているような雰囲気のこうちゃん。とりあえずサクラが食べ物ではないことをわかってくれたようです(笑)

「そんなの当然ですワン!!失礼しちゃいますワン!!」とふくちゃん。いや~横顔がりりしい。大変失礼しました(笑)

こうちゃんは「あっちのほうにも行ってみたいですワン!!」とぐいぐい引っ張ります(笑)どうやら花見の雰囲気が気に入ったようです(笑)

と、、、急に止まったかと思ったら一心にどこかを見ています。視線の先には、、、 

鯉のぼり!!!ゆらゆらしてるのが気になったんでしょうか。。。ずっと見ています。。。

まぁ、、、どうせ鯉のぼりがししゃもとかに見えていただけだと思いますが(笑)

「そうそう!!あれ美味しそうなんですワン!!」
こうちゃん、、、あれも食べられないのよ(笑)

いや~~それにしてもいいタイミングで見に来ることができました!!満開満開!!

「こうちゃんきれいでしょ~~来てよかったね~~」と言ったら、、、

「良かったですワン!!」とご満悦の表情。。。いや~~こんな表情されちゃったら、、、嬉しいですよね~~(笑)

こうちゃんは最後までご満悦でした!!!

今年の見頃は終わってしまいましたが、ぜひとも来年は満開の時期を狙って来てみてくださいね~~~