来ちゃいなよ。ゆざまち

今年もやったよ!移住セミナー!

2019-05-30

/ by keisuke

いや~~~今年もやっちゃいましたよ!!!えっ???何をって???それはもちろん!!!

遊佐町の移住セミナー「ゆざを楽しむ愉快な仲間達」

ですよ!!!

今回のゲストは、この3月までコンビを組んでセミナーをやっていた、元遊佐町地域おこし協力隊!!京都からの使者の藤川かん奈!!!!

そう!!このポスターの左側の女性です。もうみなさんお馴染みですよねwww

今回は、なんでまた京都からきちゃったの???とか、協力隊卒業してからどうしてるの???とか、「プライバシーどこいった!!!」なんてレベルで、いろいろプライベートなところにも突っ込んで聞いちゃあいました!!

ちなみに今年からコンビとなってくれるのは、同じく地域おこし協力隊の坂部春奈!!!今回は季節の変わり目でちょっと体調崩してしまいましたが、楽しく進めてくれましたよ~~

今回はこれまでに比べると、、、ちょ~~~っとゲストの方が少なかったかもしれませんが、

和気あいあい度合いはこれまでと同じ!!!

逆にゲストの方が少なかった分、

皆さまと濃密なお話ができたような気がします!!

ちなみに、写真に写っているのは遊佐にある酒蔵のお酒です。

あくまでも試飲ですからね!!

そんなこんなで今回は、「まだまだ話したりない!!!」とおっしゃってくださったゲストの方を、セミナー終わりの反省会にもお誘いしちゃったりして、終電ぎりぎりまで楽しくお話ししちゃいました!!!

いや~~~、令和最初のセミナーも楽しかった!!次回有楽町のふるさと回帰支援センタでのセミナーは11月を予定しているのですが、、、その前に、、、今年は別の場所で開催することを計画しています!!!詳しく決まったらまたご連絡させていただきますね!!!こうご期待でもうちょっとお待ちくださいね!!!