来ちゃいなよ。ゆざまち

高瀬峡の、観光準備するのだ!!

2019-04-25

/ by keisuke

「明日は朝から高瀬峡に行くから、もちろん行くよね???」

みたいな感じで、夜中に林隊員からメールがありまして。

せっかくなので雪解け間もない高瀬峡にトレッキングに行ってみました。

(去年行ってみたときの様子はコチラ!!)

もちろん林隊員は、

来たるトレッキングシーズに向けての歩道整備。倒木をどけたり、危なさそうなところの写真を撮って報告したりとか。

まぁ、私はそれについていって、雪解けの高瀬峡を見物してきた、みたいな感じです。。。

新緑が芽吹いたころもとてもきれいなのですが、、、今は今で結構かっこいい。。。

ということで、いろいろ撮影してみました!!!

もう少しすると、若葉が生えてきて緑がバクハツするのですが、芽吹き始めの新芽もなかなか乙なものでしたよ~~

なので、本格的なシーズンまでは、、、もうちょっとというところでしょうか。
でもこればっかりはお好みなので。。。よろしければお越しくださいね!!!