来ちゃいなよ。ゆざまち

みんなdeストア7月カレンダー!

2018-06-28

/ by kanna

お待たせしました!7月のカレンダーです。

6月は新たな企画、「パクパクストアdeカレーフェス」を行い、大大大盛況!でした~。(運営側もびっくり!)

予想外のお客さんに、フォトジェニックな写真を撮れていなかったり、ご飯もカレーも昼のピーク前になくなってしまったり…。楽しみにしていた方には大変申し訳ありませんでした。

 

ほんの少しですが、どんな様子だったのかをお伝えします!

まず、入り口はこんな感じ。黄色い!!!!

 

そして、カレー5種・トッピング4種が用意されていました。

今回ご用意させていただいたのは、

★カレー
①ココナッツミルクのポークカレー
②ラム肉のキーマ
③猛辛チキンたけのこカレー R15
④オカンの鶏団子カレーマイルド!
⑤きのこたっぷりドライカレー

★トッピング
①キュウリのライタ
②新玉ねぎのマリネ
③新じゃがいものロースト
④ナスのアチャール

でした。受付でご飯を盛り付けてもらい、好きなカレーを選びます^^

出来上がったカレーは、こんな感じ!

ボリューム満点!これで800円!!ご飯を十の字に盛るという斬新なこの企画。この盛り付けもお客さんには大好評でした◎

 

 和島さん作成のこのTシャツも可愛い^^

スタッフの何人かもこれを着てました~。

 

大盛り上がりのカレーフェス、8月にも開催予定です!!!!お楽しみに!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・

みんなdeストアでは、出店してくださる方を随時募集しております!

事務局でもサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください★

みんなdeストアの出店者情報

☆詳しい出店内容についてはコチラから^^