来ちゃいなよ。ゆざまち

パン屋小むぎ 土曜も開店!

2019-10-29

/ by kanae

空き家再生地域おこしプロジェクト第2弾の再生店舗!
『パン屋小むぎ』がおかげ様で大好評でし!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

遊佐町のみなさんはもちろん!町外の方からも愛される場所になっております。

ありがとうございます!!!!!!

焼きたてパンがずらり!!!お昼前には半分はなくなってます。うさぎ「いつもおいしいパンの香りがお店いっぱいに広がってて幸せね!」

カボチャ「かぼちゃ餡のあんぱんも人気らしいよ」

うさぎ「あら、それは幸せね!」

・・・・・・・・はい!!!

そこで!!店主さんがたくさんの要望にお応えしまして、なんと11月から土曜日に開店されるそうです!!!!

週4日は変わりませんが、今までの曜日をずらしての土曜開店!!!!!

平日お仕事で来られなかったみなさん~~~チャンス到来ですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ふわふわのシフォンケーキも登場!!!!ぜひお休みや遊佐町にお越しの際は、小むぎのパンを買いながら、
みんなでDIYした漆喰の壁や床もご注目くださいね!!!遊佐町のおもしろイベント情報もゲットできますよ!!


お待ちしてま~~~~~~す!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/