来ちゃいなよ。ゆざまち

6月のカレンダーと大型企画!!

2018-05-24

/ by kanna

こんにちは!協力隊の藤川です。

日替わり店長のお店をはじめて、早7ヵ月が経とうとしています。認知度はちょっとずつ上がってきた…カナ??

わたし、最近になってやっと気づいたことがあるんです。

 

気づけば、店長さんを集めることだけに必死になっていたのですが、そもそも

もっともっと “みんなdeストアっておもしろい場所だよね~” とか“あそこにいけば美味しい(楽しい)ことに出会える!”

って、常にお客さんに思ってもらえるような場所にすることも大切なんやな!と。

 

お客さんが来ぉへんと、店長さんも楽しくないし、やりがいもないし、そんなん本末転倒やんか、、!!

 

というわけでですね、

 

今日はいつものカレンダーの告知の他に、今回はご報告があります!!

 

 

新企画をををを!!ハジメマスーーー!!!!

(パチパチパチパチパチ!!!!)

 

その名も、「パクパクストア」です!

みんなが自慢する逸品を集めて、みんなで食べちゃおう!!というサイコーなお店。
初回は、4人のカレー自慢を集めてカレーフェスをやっちゃいますよ!!

どんなカレーを用意するのかと言いますと…

■世界の異国カレー

■季節のスパイスカレー

■激辛地獄カレー

■オカンのマイルドカレー

●カレーと言えばインド!チャイが新登場のドリンクブース「カフェJIRO」

 

的な感じになるのではないかと予想しています!(なんで分からへんねんw)

 

==========
お店のシステムはとっても簡単です!

入り口で800円(小食の人は500円)を払ってお金をもらい、ご飯をいっぱいよそって、ブースに並んで自慢のカレーをもってもらうだけです^^♩

それぞれ店主のトッピングも用意しますよ~☆

 

facebookのイベントページに詳細などアップしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

パクパクストアdeカレーフェス!

 

あ、ちなみにデザイナーの和島さんがデザインしてくださったパクパクTシャツも用意しています!

かわい~♡♡♡

 

=====

ちなみに、この「パクパクストア」は、今後

・丼ぶりぶりフェス!

・ギョーザフェス!

などなど、いろいろなフードで展開していく予定をしています。

ぜひ、6/17はみんなdeストアへお越しください!

 

=========

みんなdeストアの出店者情報

☆詳しい出店内容についてはコチラから^^