来ちゃいなよ。ゆざまち

4月カレンダーとFBページ公開!

2018-03-30

/ by kanna

ハントシストア改め、『みんなdeストア』がスタートします!!

みんなdeストアの改名と同時に、facebookページも作成しました。ぜひお店の情報はこちらからチェックしてください^^☆

 

facebookページURL:https://www.facebook.com/minnadestore/

 

新しい形態のお店もスタートしますヨ!!

金曜日の夜はぜひお酒を楽しみにくるか、楽器を持ってみんなdeストアへ!

 

ロゴマークも、チェンジ!!出店してくださっているアノ方々をモデルに描いてもらいまいした!(笑)

前回同様、イラストを担当してくださった藤川さつ紀さん、デザインをしてくださった和島経輔さん、ありがとうございました!

 

みんなdeストア、特にハントシストアから中身は変わっておりませんのでご安心を!!

長期休暇もいただき、これからみんなdeストアを盛り上げていきたいと思います!まだまだ出店してくださる方を募集しておりますので、ご連絡お待ちしております~◎

 

さらに詳しい出店案内についてはコチラをご覧ください!!