来ちゃいなよ。ゆざまち

これにて終了なのだ!!!

2020-01-24

/ by keisuke

な~~~に~~~が~~~終了かって???

みなさまにご愛護いただき、多くの人に移住のきっかけを作ってきた「ゆざを楽しむ愉快な仲間達」がですよ!!
いや~~~、寂しいですけど、、、楽しかったですね~~~

で、気になる最終回のゲストは、新川ご夫婦!!!この2人を見てピンときた人は、相当の遊佐町通www

そう!!何をかくそう(←隠してない!!)1年前のセミナーにたまたま参加してくれたご夫婦なのです!!このセミナーがいいご縁となって遊佐町への移住を決めてくれて、その上1年後にセミナーのゲストとして来てくれた愉快な仲間なのです!!

ちょうど1年前にセミナーに参加してくれた時は、夫婦で行っていた世界一周旅行から帰ってきた直後!!パワフルな夫婦だなぁと思った記憶があります!!

で、1年後にはゲストとしてしゃべっているなんて!!さらにパワフルに磨きがかかっていますねwww

今回もこのパワフルご夫婦と、みんなでいろんな質問をしながら楽しくお話しさせていただきました!!!いや~~よかった!!

もちろん、ゲストのお話だけで終わるわけはなく、

終わった後も時間が許す限り、あっちでこっちでみんなでお話しさせていただきました!!

なにせ、遊佐のセミナーでは、町内の蔵元のお酒の試飲ができるので、、、話に花が咲くんですよねwww

いや~~~、あっちでこっちで楽しそう!!今回も来てくださった皆さんに楽しんでいただけて本当に良かったです!!

しかし、、、なんといっても今回で最後。。。いろいろな方に遊佐への移住のきっかけを与えてきたこの楽しいセミナーはとりあえず今回で最後なのです!!!

でもまぁ来年!!ドラ〇ンボールみたいに復活するかもしれませんけどねwww
その際には、また愉快な仲間といっしょにみなさんとお話ししに行きますのでよろしくお願いしま~~~~~すね!!!!