来ちゃいなよ。ゆざまち

来ちゃいました。ゆざまち

2020-06-18

/ by Yu

 

おはようございます!

 

来ちゃいなよ。遊佐町のタイトルの通り、

 

 

来ちゃいました!遊佐町!

 

はじめまして!

 

この度、協力隊として移住しました

 

 

中島 悠(なかじま ゆう)と申します。

白Tの方です!

5月から特産品関係の業務を担当しています!

 

後日、もう一人の協力隊(写真左側)、鈴木晴也あらため

 

せいぴーのオモシロ投稿もあるので、お楽しみに!!!!!!!!!

 

(せいぴーはこの上がり切ったハードルを超える男なので、乞うご期待)

 

 

 

 

さて、

 

今回は私、中島悠のよく聞かれる質問に、

 

自問自答していきます。 (誰が興味あんねん by ヤナギブソン)

 

まず、どこから来たかですが、

 

大阪府箕面市 です。

 

 

遊佐風に例えるなら、大阪の左眉あたりです。

 

聞いたことない人が大多数だと思いますので、

 

簡単に説明すると、、

 

山あり、国定公園あり、猿あり、大阪感ない大阪 です。

 

そんなとこから遊佐町に移住したきっかけは、

 

自然、ご飯、人がいいな〜と思ったからです。(ざっくり)

 

そして、

 

今まで何やってたん?ですが、

 

自転車屋 です。

 

資格もちゃんと取っているので、

 

お困りの方どうぞ遠慮なく言うてください!

 

 

これ乗ってゆっくり走ってるん自分です。

 

まとめると、

 

大阪から来た自転車乗ってるおっさんです。

 

長なるんでこれ以外のことは、いずれまた。

 

 

 

初投稿は遊佐町に関係のない内容となりましたが、

 

今後は遊佐町での活動をバンバン載せていきますので、

 

よろしくお願いします!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!

 

次回もお楽しみに〜