来ちゃいなよ。ゆざまち

ふるさとCM大賞2017

2017-09-04

/ by keisuke

今日は隊員みんなでふるさとCM大賞に出品するCMの撮影に行ってきました!

 

ふるさとCM大賞とは?

ふるさとCM大賞とは、各地のテレビ局などが主催し、各市町村が制作する地元の魅力をアピールする手作りCMの祭典のことである。

 

とのこと。去年我らが遊佐町は見事大賞を獲得したようなので、今年も大賞を取るべく、みんなでいそいそと早朝から撮影してきました。今年の撮影は遊佐中学校からスタートです。

今時の中学校は給食制なんですね。いいなぁ〜と今日のメニューを眺めていたら・・・こらこら(笑)いたずらっこがいますね(笑)元気でよろしい(笑)

撮影担当してくれるのは、去年に引き続き今年も我らが地元の誇る映像制作集団「スタジオ オリーブ」さんたちです。よろしくお願いします〜〜

ちなみにこのCM大賞というものは、審査がおこなわれるまで外に発表することなどまかりならん!!というものだそうです。なぬ!なぬ!なぬ!ですよね。

だから、みなさんにこの興奮をお伝えしたくて記事にしようとするとこうなっちゃうんです・・・

もどかしい!!!

 

もどかしい!!!

 

あ〜〜もどかしい!!!

 

となっちゃうのですが、でもこの胸の高鳴りを!!!みなさんにお伝えしたかったのです!!!!

 

今年も大賞獲得の暁にはまたこの場でご報告させていただきたいと思います〜〜
というわけで、これから撮影の続き、行ってきます〜〜!!