来ちゃいなよ。ゆざまち

ふるさとCM大賞2017審査会!

2017-11-15

/ by keisuke

いや〜〜ついにこの日がやってきました!!ふるさとCM大賞の公開審査会です。遊佐町は去年、みごと大賞を受賞しているのでね。ど〜〜んとムネを貸すつもりで、どど〜〜んといってやりましたよ!!(ウソです笑みんな緊張しきっていました笑)

 

ふるさとCM大賞とは?

ふるさとCM大賞とは、各地のテレビ局などが主催し、各市町村が制作する地元の魅力をアピールする手作りCMの祭典のことである。

 

会場は山形市なので、みんなで朝一で移動しました。

みんな笑顔を作っていますが、、、内心どきどきしてます(笑)他の市町村の作品も結構な力作ぞろい!!こりゃ〜うかうかしてられんです!!(もう遅いか笑)

他も力作ぞろいですが、われらが遊佐町だって、

こ〜んなこととか、

こ〜〜んなこととか、

こ〜〜〜んなことまでやって撮影してますからね!!勝負の行方は最後までわからんのです!!

もちろん結果は発表されているのですが、、、放送日まで内緒なのです!!そう!!秘密なのです!!
ちなみに放送日は12月18日(月)19:00〜。YTS山形テレビで放送されます。みなさんぜひその日は早めにお家に帰って家族でテレビにかじりついちゃってください!!!