来ちゃいなよ。ゆざまち

CM大賞2017結果発表!!

2017-12-19

/ by keisuke

いや~~とうとうやってきちゃいました!!ふるさとCM大賞結果発表の放送日!!ドキドキしますね~~わくわくしますね~~。今回は制作チームみんなでBarを貸し切って一緒に観ちゃいました!!

 

他の自治体のCMも力作ぞろい!!みんな固唾をのんで今か今かと遊佐町の出番を待って、、、ようやく遊佐町のCMが流れるときには、、、

みんな画面にくぎ付け。みんな反射的にケータイで写真撮っていました(笑)いや~~なんかこうゆ~のちょっと楽しいですね(笑)

(ちなみに遊佐町が作ったCMはこちらから見れますのでよろしければどうぞ!!)

そんなこんなですべての自治体の作品の放映が終わって、、、結果発表が放送されるときは、、、

みんなでお祈りしてました(笑)!!

ちなみにこの方、現役のお坊さんです。徳の高いお祈りを捧げいただきました!!

どうなることやら。。。発表怖いです(笑)!!各種の賞から発表されていって、大賞発表のころにはみんなこんな表情でした(笑)!!

いよいよ大賞の発表!!大賞はスクリーンに映された作品!!ドキドキドキドキ‥‥

あ~~~っっっ!!!

あ~~~~っっっっ!!!

あ~~~~っっっっ!!!っと!!!

 

これは我らが遊佐町のCM!!!

そうなんです!!今回も見事遊佐町が大賞を獲得したのです!!しかも!!史上初の2連覇なのです!!

意気揚々とステージにむかう我らが制作チーム!!いや~~嬉しそう!!

去年に続いて2個目もトロフィーもらって、、、

賞品の目録もらって、、、

アナウンサーさんの突然のフリにも応えてあげて、、、

万歳三唱で放送終了!!!いや~~放送終了後からしばらくはスタッフの携帯鳴りまくりでした!!お祝いのご連絡くださったみなさまありがとうございました!!

興奮冷めやらぬ中、「お祝いにはこれがなくちゃね!!」と、マスターがシャンパンを差し入れしてくれて、、、

藤川隊員が「よっしゃ~~景気よくいったるで~~!!」と勢い込んでシャンパンを振り回したのですが、、、

「とれても~~た!!」

が~~~ん(笑)!!!

でも気分だけでも、、、ってことで、シャンパンファイト風にぶん回していました(笑)まぁ、掃除の手間が省けたのでこれはこれで良かったかもですね(笑)

そんなこんなで、それからみんなで遅くまで祝杯をしこたまあげてやりました(笑)!!!いや~~勝利のサケはうまい!!

来年のふるさとCMはどうなることやら、、、まだまだわかりませんが、、、史上初の3連覇目指してみんなでがんばりますよ~~!!!

ちなみにトロフィーは遊佐町役場1階に飾ってありますので、よろしかったらご覧になってください!!きらきら光ってキレイですよ~~