来ちゃいなよ。ゆざまち

協力隊を、募集するのだ!!

2018-11-19

/ by keisuke

昨今、業界を騒がせている(←どこの業界!!!???)我らが遊佐町地域おこし協力隊。

最近、業務の拡大が叫ばれておりまして、、、だったら隊員を増員しようじゃないか!!!ってことになりまして。。。
一気にどど~~~~んと5名募集することになりました!!!!すごい!!!大増員!!!大盤振る舞いだ(←なにがやねんww)

ちなみに募集する隊員の業務は、、、上の画像に載っている5種類!!!
活動に際して絡みのある役場職員は写真の人たち!!みんないい人そうでしょ???実際は、、、その通りなんですよ!!!
詳しい活動内容とか募集要項的なことはコチラの遊佐町役場HPを見てください~~

遊佐町は、チラシの写真の感じで、みんななんとなく、のほほんと仲良く活動しています。

ちなみに私はこの「来ちゃいなよ。ゆざまち」のHPの運営管理や月に一回協力隊の活動報告チラシのようなものを作ったり、任期終了後に向けて活動をやったり、、、割とのんびり楽しくやっています。結構のんびり屋の私ができているぐらいなのだから、、、そう!!!何も難しいことなどないのです!!!とりあえず、やってみるのです!!!!

ちなみに今週末(11月22日)に有楽町にあるふるさと回帰支援センターで開催される、遊佐町の移住セミナーに来ていただければ、そのあたりのお話、ゆっくり聞けますよ!!!(詳しい情報はコチラから!!)
興味のある方!!!!思い立ったが吉日なのです!!!早くしないと、、、他の人に決まっちゃうかもですからね!!!