来ちゃいなよ。ゆざまち

レディース&マダム限定『わじ子酒場』

2018-01-18

/ by kanna

なにやら「ハントシストア」(日替わり店長のお店)がざわついているとのことで、取材してきました!今日のお店は「わじま酒場~レディース&マダムエディション~」

 

 

ちなみに、ハントシストアの入り口はこんな風にお客様の写真が並びはじめ、防寒用のおしゃれなビニールシートもかけられていました。

 

ビニールをしているとCLOSEDと勘違いされますが、しっかりOPENしていますヨ!

 

今日の酒場のメニューはこんな感じ。いつもと何が違うのか…?

ん?“レディース&マダムエディション”ってなんや!?まあ、いっか。(笑)

 

(ここだけの話、店主も言葉の意味を分からないまま使っているらしい。笑)

 

店内を覗いてみると、ひとがいっぱい。店主を何回撮影しようとしてもブレてしまうほど、大忙し!!!

 

飲んでますね~!食べてますね~。

と、あたりを見回すと、女、女、女!そうか、今日はレディース&マダム限定ということか!

 

……いや、でももう1個ツッコミたい事があるような。。ただの限定酒場じゃないような雰囲気が漂っています。

 

一応レディースのわたしも、瓶ビールを1本注文してラッパ飲み。これが一番うまい飲み方なんですヨ。たぶん。

 

 

わじま酒場定番のおでんもありました~~!味がしみしみで、もちきんちゃくの中にトマトが入っていておしゃれうまい!

 

店主自らお酌をしてくれるという、至れり尽くせりの大サービス!

 

しばらくすると、「なんだなんだ?」と気になり覗くおじ様が1名。

でも、「だめだめ!今日はレディース&マダムエディションなんだから!」と言われ…

え~~、なんだよそれ~~!!っくぅぅ~~~、入れないのが残念!!」(と言っていた気がする)。

 

洗い物もしっかりテキパキとおこなう店主。

はてさて、皆様お気づきでしょうか。わじま酒場の店主は確かご夫婦のハズなのですが、今日はなんだかちょっと違う…。

 

なんか、違う…。

 

やっぱりなんか違う…!!

 

なんか、和島経輔さん(♂)が可愛くなってる…!?

 

そう、今日は、、、わじ子(♀)になっちゃってるのです!!

もっと正面から撮った写真をblogに掲載したいのですが、それはレディース&マダムエディションのお客さん限定公開ということで…。。。。

最後に、可愛いわじ子ちゃん(ナイスバディを自慢しているところ)を遠目から…!!!

わじ子に会ってみたい方は、来月(2月9日)も開店予定ですので、ぜひぜひこの空間を味わってくださいね^^

 

 

 

=============

ハントシストアでは、ちょっと風変わりなお店も展開しています。

今回のわじま酒場の他にも、『あなただけよ、食堂』というメニューリストのない、お客さんの食べたいものを提供するお店(毎週月曜日)も展開しています。

 

出店したい!という方、パーティや教室、ワークショップなどを開いてみたい方もじゃんじゃん募集しています~☆

今週末もお店がありますよ~~~。