来ちゃいなよ。ゆざまち

最後??のセミナーだヨヨ!!

2019-12-26

/ by keisuke

寒波到来!!!冬本番!!!体感温度!!!鍋奉行!!!

いやいやいやはや、寒くなってきましたね~~~。寒くなってくると、、、楽しみになるイベントなりますよね???
スキー?こたつでミカン??雪合戦???いやいやいやいや!!!

遊佐町移住セミナーでしょ!!!ということで、気になる今回のゲストは、、、

ちょうど1年前のセミナーに参加したばっかりに、遊佐町民にスカウトなんてされちゃった新川ご夫妻!!

このご夫妻は、荒れ果てた竹林を購入して自分たちで切り開き、そこに自分たちで家を建てているパワフルご夫妻なんです!!!

ちなみに写真に写っている旦那さんの得意技は、竹林切り開きの業で身につけた「チェーンソー三段ぶん回し」だそうです。すごそうですね~~~

現在絶賛建築中のこのお家、たまに見学に行くのですが、、、、かっちょいいんですよ!!!

行くたびに着々とできあがってきている感じがとてもいいのです。

ん???なに???モザイクが邪魔????

そういう肝心なところは!!!セミナー本番までナイショなのです!!!ヒミツなのです!!!

場所は今回も東京有楽町にある交通会館8階!!ふるさと回帰支援センターでやっちゃいます!!
気になるセミナーの日程は、

1月18日(土)18:00~20:00!!!

(受付開始は17:30から)

建てている様子やらなにやらかにやら、当日はいっぱいお話ししちゃいますからね!!!!いや~~~たのしみだ!!!!

他にも、奥さんが始めたマンツーマンレッスンのオトナの英会話教室の秘話なんぞも根掘り葉掘りお話ししちゃいますからね!!!

今回も来るしかない!!!!お申し込みは、

遊佐町IJUターン促進協議会のHPふるさと回帰支援センターHPからお願いしますね~~~